So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

最近読んだ絵本〜読み聞かせだよ〜 [雑文]

wedding27.jpg
↑どうだ!デジャブとは言わせまい!(●´∀`)ノむふん。

***


今日は4月からお世話になる学童の歓送迎会がありました。あとは係決めなどの会議もありました。
なんか父母の会、結構面倒臭そうです。原則共働き家庭が集まっているはずなのですが、皆さん仕事の合間を縫って父母の会の仕事までされているようです。どんだけ〜!!原則全員係を受け持ちます。我が家は夏祭り担当。∑σ(0д0lll)

はづきさんの性格をご存知の方なら「えっ!」と思われたことでしょう。私、祭りとか人ごみ大嫌いなんです。まあでもキャンプの係にならなくて良かった…。キャンプはもっと苦手です。

さてさて。話変わりますが、そう言えば、カメ読書クラブですが、毎日読み聞かせで本を2冊読んでいるので(おにぎり君用とジュニア君用とで。)、結構読んでいることになりますね。

<最近読んだ絵本。>

>>>私は宴会部長でいいのです。<<<


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュニア君の卒園式☆ [kids(8歳&6歳)]

wedding26.jpg
↑えっ!?このタイトルなのに、まさかのこの画像!?卒園式の写真は沢山あるのですが、写真整理がおいついていないので、載せられませんです〜。あしからず〜。というか、昨日の写真とデジャブ起こしそうな写真ですよね…。

***


>>>卒園<<<


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

最近読んだ本〜カメ読書クラブ復活〜 [雑文]

wedding25.jpg

今回読んだ本は読み終わるまでにかなり時間がかかったので、カメ読書クラブ再び!!って感じです。できればハヤブサ読書クラブとかカッコイイ読書クラブになりたいです。..._〆(・∀・@)

<最近読んだ本。>

>>>続きを読みます。<<<


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。第11話『カラボの鬼』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

wedding24.jpg
↑そして肉。私は実を隠そう、肉が大好きである。焼き肉屋に行っても肉しか絶対に頼まない。野菜とか他のものは頼まない。実に肉々しいはづきである。

***


最近プチ悩みがある。それは、ここのブログの読者登録数が伸び悩んでいることである。もしもはづきさんのこと「こいつ、可哀想なやつだな。しょうがない。登録しといてやるか。」と思ってくれる人、いらっしゃいましたら、読者登録してくださると嬉しいです。いや、なんとなくだけどね。


***


>>>修羅<<<


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

リハビリ中。 [パニック障害]

wedding23.jpg
↑連日お届けしている和料理シリーズは、友人の結婚式の食事であります。和食の結婚式、実は初めてだったので、物珍しくついついいっぱい写真を撮ってしまいました。

***


>>>リハビリなう。<<<


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

好きに理由なんてない。 [kids(8歳&6歳)]

wedding22.jpg

「好き」という感情に理由なんてない。だって好きなんだもん。
そんなことを改めて教えてくれたのが、息子達です。

>>>ダメ母より<<<


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

最近読んだ雑誌〜3月は春待ち編〜 [雑文]

wedding21.jpg

こんにちは〜。絶賛落ち込み中のはづきさんです。元気ですが、元気じゃないです。(どっちやねん!)

>>>テンションをローにシフトせよ<<<


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに凹みました。 [ブラック]

wedding20.jpg
↑そういえば、ことわっておきますけど、写真と本文とは全然関係がありませんので、あしからず。

***


今日仕事で大きなミスをしてしまい、多分、初めてですが直属の上司に思いっきり叱られてしまいました。その叱り方が私の人格を否定するとても酷い叱り方だったので、ものすごくショックを受けてしまい、久しぶりに凹みました。

>>>張り切って凹みましょう<<<


nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

とうとう1000冊に近づいてきました… [つぶやき]

wedding19.jpg
↑友人の結婚式のお料理写真シリーズです。

***


>>>眠<<<


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

最近読んだ絵本〜ゆっくりいきますよ。〜 [雑文]

wedding18.jpg
↑やっとここ数ヶ月の写真を整理することができました。整理といってもただ読み込んだだけですが…。あはは…。実は上の子が3歳のあたりから写真のデータの整理が怪しいんですよね。常にCD-Rにデータを月齢ごとに焼いていのに、3歳あたりからパタリと……。きゃ〜!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。いつか暇な時にと思っていたのだけど、その「いつか」は永遠にやってこないのであった…orz

***


>>>ゆっくり、のんびり。<<<


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -