So-net無料ブログ作成
検索選択

フルーツ青汁ダイエットの効果 [雑文]

jr260.jpg
↑どう見てもやんちゃ坊主なジュニア君。毎日いたずらばかりしてくるので、困っています。それも結構乱暴者で…。学校では逆に大人しくていじわるされる側なのだとか。おーい。しっかりしろーい。

***


ときどき私のブログに出てくる「フルーツ青汁」の文字。
キャンペーンやっていたので、お試しでやってみて、それからずっと続けているのですが、5ヶ月たった今、体重がMAXー7kgになりました。多分、私が激太りする前の体重近くまでは戻りました。あとは、私が二度目の育休明けのときの体重まで戻したいので、もう3kg減らしたいです。

というか、なんかフルーツ青汁、恐ろしく効果を感じるのですが…。別に飲んだら下痢になるとかでもなく、何か異変があるわけではないのですが、とりあえず、飲みやすいけどまずいので、食前に1杯飲むと、随分満腹感を感じます。「もういいわ…。」といった気分。でも、食事量を極端に減らしたり抜いたりはしていません。運動は一切していません。それなのに、ここまで体重が減ってきている。じわりじわりと減っていて、すぐに効果が出るだけでもないのだけど、それにしてもすごいです。

ちなみに産前の一番スリムだった頃の体重まで戻そうとすると、あと7kgも減らさなければなりません。これはちょっと無理すぎるので、ひとまずあと3kg!!がんばろう、私。運動しないで、食事制限もしないで、でも、がんばろう。(何を。)

***


職場の「ザ・ゆとり世代’s」たちが猛威をふるっています。(日本語変。)

「いや、俺たち、教えてもらわなくても、デキるんで!!」
「俺たちのこと、まあ、見ててくださいっすよ〜!」
「ミスしましたけど、それが何か?」

おいおい。うらやましいよ、その図太い神経、私も欲しいよ。
ゆとり世代全員がそういうわけではないのですが、やっぱり多いです。なんかよく分からん自信と、そして、学ぶ姿勢のなさ。

私は、最近立て続けにミスをしてしまい、凹んでいるところです。ほんと、中堅にもなってくると、ミスすること自体がお恥ずかしくて…。(ノд`@)穴があったら入りたい気分です。
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

ニケ

私もダイエットしたい・・・
産前の体重は今世ではもうムリとあきらめていますが、せめてあと5kgはなんとかしたい…

そして同じく、揺るぎのない図太さを私にも分けて欲しいと切に思います。
自信のなさを半分分けてやりたいくらいだよー!
by ニケ (2017-06-15 01:40) 

はづき

>ニケさん
こんにちは〜。どうですか、フルーツ青汁ダイエット良かったらやりません?って言っても「効果には個人差があります」とかなんとか書かれていそうだけど…。
ゆとり世代、ひとくくりにしちゃいけないって分かってるんだけど、どうしても「??」な人たちが多いので、びっくりしてしまいます。私も図太く生きたい〜〜!(*σ´Д`*)
by はづき (2017-06-17 06:40) 

はづき

>チヨルさん、鉄腕原子さん
こんにちは。niceありがとうございます。(●ゝω・)ノ
by はづき (2017-06-17 06:41) 

はづき

>@ミックさん、ちゃるこさん
こんにちは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2017-06-17 06:42) 

はづき

>とし@黒猫さん、sugoimonoさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2017-06-17 06:42) 

はづき

>ribonribonさん、くまぱんださん
こんにちは!niceありがとうございます。φ(●´ω`●)ゞ
by はづき (2017-06-17 06:43) 

はづき

>ネオ・アッキーさん、AKIさん
こんにちは。niceありがとうございます。(●ゝω・)ノ
by はづき (2017-06-17 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。