So-net無料ブログ作成

ドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』 [TV・映画のこと。]

zakka376.jpg
↑過去写真から夏らしいものをリサイクルっと♪

***


>>>眠いので、寝ますよって。<<<


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

岡崎体育。 [雑文]

どう聞いても洋楽。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

最近読んだ本〜初夏の俊速読書クラブ〜 [雑文]

Yeah!!
あっという間に1冊読み上げてしまったぜぃ!(>∀<)ノ
読むよりも増えるスピートのほうが圧倒的に早い本。とにかく片っ端からやっつけていくしかない!!
なんかこう書くと、増殖している細菌かなんかと闘っている何かみたい。φ(・∇・`〃 )

<最近読んだ本。>

>>>俊速だよ、カメじゃないよ。<<<


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

今さら「恋ダンス」。 [雑文]

odekake346.jpg
↑なんだこの写真は。どういった意図がそこにあるというのか!!謎。(水筒を撮っている模様。)

***


今更ですが、『逃げ恥』のEDで使われていた星野源の「恋」の「恋ダンス」を踊ってみようかと思って、練習しているところです。

>>>今更でござるよ<<<


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

運動会 [kids(9歳&6歳)]

odekake344.jpg

あづい…。暑かった…。
今日は息子たちの学校の運動会でした。

>>>熱中症なるわ。<<<


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと頭冷やしてくるっ! [つぶやき]

odekake343.jpg
↑被写体が何なのか分からない謎の写真。岩が撮りたかったのだろうか、私。

***


へいへ〜い。毎日暑いぜ〜。エアコン壊れてショックだぜ〜。

>>>疲れ切ったワーママの正体<<<


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

まさかのリビングエアコン故障!? [雑文]

jr259.jpg
↑ジュニア君の『間違った滑り台の使い方講座』「その1。寝る。」←いや、邪魔だし。(;´д`)ノ

***


暑いですよね〜。
我が家ですか?
もう2日前からエアコンを使っています。……と言いたいところなのですが、2日前から今日に至るまで、リビングのエアコンがうんともすんとも言いません。

>>>zzz<<<


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

家のグッズいろいろ新調しました☆ [雑文]

odekake341.jpg
↑一見爽やかそうに見える青空ですが…。なんか最近夏くない?

***


今日は家事&仕事&ごろごろDAYというスペシャルな1日。(えっ。)

>>>真夏日!?<<<


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

最近読んだ本〜初夏の読書クラブ〜 [雑文]

odekake340.jpg
↑こういう道を見てると、絶対先へは進みたくないなあと思う私です。なんか見てはいけない何かが待ち構えていそうだから…。(笑)

***


なんか初夏の陽気というより、真夏の陽気に近い気がする暑さが続いてません?外でも仕事をしている私にとって、辛い季節がやってきました。まあ、冬も辛いけど。厚着でしのげるから冬のほうがましか。

そんな私が最近読んだ本を紹介します。

<最近読んだ本。>

>>>読む<<<


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感