So-net無料ブログ作成
検索選択

男はみんなスケベ。 [雑文]

jr261.jpg
↑ちょっとちょっと!!(;´д`)ノ どこ触ってんの!?
あああああ、ああああ。

>>>久しぶりの下ネタ<<<


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

何故か鬱ってます。 [ブラック]

odekake367.jpg
↑全てがこう、懐かしいというか…。

***


このところ、すごく落ち込んでいます。気分が沈み込んでいるというか。生理前ではありません。
何か特別なことがあったわけじゃないんだけど、仕事やる気になれないというか。
仕事行くの怖いというか…。モチベーションも上がりません。
仕事中もいつもならプロ根性が働いて仕事モードに入るので、元気いっぱいのはづきさんになるのですが、最近は仕事中も「凹」な感じで悲しげな雰囲気漂わせています。

何をそう落ち込むことがあるのだろう。

>>>リーママショック<<<


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

読み聴かせ、何歳まで? [kids(9歳&6歳)]

odekake366.jpg
↑シュールすぎて何も言えない…!!ちなみに一見バナナに見える物体も遊具のひとつです。(汗)

odekake365.jpg


***


さっき、こっそり家の隅っこでおならをしたら、何とも運悪くその隅っこに用事のある旦那君がやってきてしまい、「何この臭いにおい!?」と言われてしまいました。我が家ではおならは御法度。とても「…おならです…。」とは言えないので、「下痢です。」と答えたはづきさんでした。
(;´д`)ノ ちょっ。それもどうかと思うよ、はづきさん!?

***


>>>すかしっぺ<<<


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマ『リバース』第6話まで見終わりました。 [TV・映画のこと。]

odekake364.jpg
↑シュール!!この光景。

***


皆さんお勧めのドラマ『リバース』をやっと第6話まで見終わりました。

続きを読む


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ついにリビングに最新大型エアコンが! [雑文]

odekake363.jpg
多分買ってから10年以上酷使され続けてきた我が家のリビングのエアコン。大きめサイズで、17〜22帖くらいをカバーするものです。途中故障したこともあったけど、修理をしてごまかしつつやってきましたが、ここにきて、もう限界を感じ、買い替えることになりました。(*ゝ(ェ)・)ノ★

>>>ブラックリスト<<<


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマ『リバース』観ている途中です。 [TV・映画のこと。]

odekake362.jpg

***


今期のテレビドラマ、全然観ていないのですが、一応気になっているものをいくつか録画して録り溜めてあります。その中でも湊かなえ原作の『リバース』が、どんな話か気になっていたので、最近ちょっとずつ見始めました。といってもまだ第4話くらいで止まっています。

>>>珈琲、関係ある?<<<


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

1日1カ所掃除。 [雑文]

odekake361.jpg
↑やはり、乗って欲しいということなのだな!?

***


>>>ワーママがんばる<<<


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

もしも。 [つぶやき]

odekake360.jpg
↑誘っているのかい?乗って欲しがっているのかい?

***


>>>もしもは多分ない。<<<


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の歯医者の実力 [雑文]

odekake359.jpg
↑葉っぱトンネルの滑り台。go to 光の中。

***


最近の歯医者さんの技術の進歩はすごいものがありますね。
昔は歯医者と言えば、「怖い」「痛い」といったイメージしかなかったのですが、
今の歯医者は「清潔」「怖くない」「痛くない」感じがします。

>>>VIP<<<


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

あと少しだけ、残された時間。 [kids(9歳&6歳)]

odekake358.jpg

我が家は未だに寝室で全員が川の字(プラス1)の状態で寝ています。

>>>親の気持ち。<<<


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感