So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

夏休み明けでパニック! [パニック障害]

odekake369.jpg
↑今年の夏は子ども達といっぱい遊んだ気がします。まだまだ遊ぶぞ〜!

***


>>>パニック障害の典型的なパターン。<<<


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

げっそり夏祭り★2017 [ブラック]

odekake368.jpg
↑勝手に私のカメラをジュニア氏が奪って撮影したもの。結構良く撮れてるじゃないの。@養老公園

***


今日は学区の夏祭りの日。毎年適当にぶら〜っと屋台を冷やかして帰っていっただけのあのお祭りに、まさかお店側として参加することになる日が来るとは!!(*゚ロ゚)ハッ!!

>>>カメラ女子泣かせ<<<


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を観てきました★ [TV・映画のこと。]

hazuki79.jpg
↑続きまして、岐阜県にあります養老公園で遊んできましたシリーズに突入します★

***


私の長い長い夏休みも今日でおしまいです。有給消化しまくったぁ〜!!毎年有給うまく使い切れないもんね〜。今年は大人の夏休みを作ってみました。十分リフレッシュできたよ〜。でも仕事行きたくなくなったよ。(笑)

>>>ユニクロ着てるの、バレた!?<<<


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

最近読んだ本〜夏の読書クラブ4〜 [雑文]

zakka380.jpg
↑やられた!!またしても「マジカ」にやられた!!(*マジカは食器用洗剤です。)だって、おまけにリサ・ラーソングッズ投入してくるんだもん。毎回ずるいよ。ついこれにつられて、まとめ買いしちゃうんだよね。本当は洗剤そんなに必要ないのに。

zakka381.jpg
↑今回ゲットできたのは、この3種類のみですが、実際はもっと沢山のグッズや色があります。写真のは箸置きとミニクリップです。それにしてもずるい。

***


夏の読書クラブですが、はづき部長、水面下でがんばっております。複数の本や雑誌を平行して読破中。とりあえず、すぐに読み終わったコミックエッセイと雑誌だけ紹介しておきます。

<最近読んだ本。>

>>>水面下では『書店ガール』読んでます。<<<


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

断捨離中です。 [雑文]

sakushima41.jpg
↑やっぱり朽ち果てている…。佐久島編〜完〜

***


何度か断捨離してはリバウンド(笑)を繰り返しているはづきさん。あ。ダイエットのほうは順調ですからね★(まだMAXー7kgで止まっていますが、キープしています。)

>>>何度も登場するこの言葉<<<


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

何故心が軽いのか。 [つぶやき]

sakushima40.jpg
↑長らく続きました、佐久島シリーズですが、ここらで終わりです。朽ち果てたイメージで終わるという。(笑)

***


何故か今日は日中気分が良かった。
何故なのかな??って思っていたら、思い当たるところがあった。

>>>あれだよ、あれ。<<<


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

トゥルースリーパーの威力 [雑文]

sakushima39.jpg
↑朽ち果てた感じが素敵。@佐久島

***


ちょっと前の記事で、トゥルースリーパーを買ったと書きましたが、その後の様子を書きますね。

>>>興味ある人いるかな?<<<


nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

事故・故障その後のその後。 [雑文]

sakushima38.jpg
↑なんか出そうな廃墟感漂う建物。一応人が住んでいるんですよねえ??え?違うの?どっちだろう??

***


>>>痛い<<<


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『1週間で8割捨てる技術』という本を捨ててみた。 [雑文]

sakushima36.jpg
↑佐久島散歩で見つけた廃墟っぽい建物。…にすっごく引きつけられ、思わず写真を撮ってしまったはづきさん。

sakushima37.jpg
↑これも有名なアート作品ですね。カモメの停留所だったかな?そんなような名前のアートです。(うろ覚え)カモメ、よく見るとただの看板ですよ。しかも、風向きによって全部向きが変わるようにできている優れものです。w(°o°)w

***


プチ断捨離中のはづきさんです。
試しに、『1週間で8割捨てる技術』とかいう本を未読のまま思い切って捨ててみました。

ってヲイ!!(★ΘÅΘ)ノ

>>>ノリツッコミ<<<


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマ『あなたのことはそれほど』最終回観終わりました★ [TV・映画のこと。]

sakushima35.jpg
↑そして見よ!このやる気みなぎるヤギさんを!!(どこがやねん!!)@佐久島

***


ドラマ『あなたのことはそれほど』を最終回まで見終わりました。(●^o^●)

>>>ついに押し入れの本の山が雪崩を起こした!<<<


nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ