So-net無料ブログ作成

大型商業施設ができまくって… [雑文]

hazuki87.jpg
↑カープ女子。ではありませんが、無理矢理ジュニア君のカープ帽奪って撮影した写真。結構似合ってるでしょ?

***


原宿でいやほい♪
本日の仕事は好調なり。

>>>んで、新宿は豪雨〜♪<<<


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

なんてこったい!! [雑文]

hana125.jpg
↑花の名前は知りませんが、綺麗だったので、撮ってみました。

***


昨日だったかな、暇な時間に「さ〜て。『ウツボカズラの夢』の続きでも観ようかな♪と思っていたら、なんと…ない!!!続きが全部録画されていませんでしたっ!!
ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ
一体誰の仕業じゃああああああ!!

>>>おーまいがっ!!<<<


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

私の好きな香り〜パート2〜 [雑文]

odekake407.jpg
↑今冷静になってみると、何で撮ったのか分からないオブジェ写真。(笑)@美ヶ原高原美術館

***


パート1はもう何年も前に書いたので、いつ書いたのか忘れてしまいました。ひょっとしたら、前ブログ「こっそり広場」のほうに記事があるのかもしれない。そんな古い記事のパート2です。別にパート1を読まなくても大丈夫ですよ♪

>>>フェチですね。<<<


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

最近読んだ雑誌〜11月も中旬編〜 [雑文]

sora27.jpg

簡素な記事。

<最近読んだ雑誌。>

↑『saita』の12月号。毎号買っているわけではないのですが、今月号は珍しく買いました。料理のページは読み飛ばして、今月の特集の睡眠についての記事をしっかり読みました。
>>>本の詳細はこちら<<<


↑いつまでもガールでいたいわ、私。アラサー女子向けファッション誌です。安室ちゃんファッションが流行る記事には笑えた。多分朝アラサーにはきついわっ!!(笑)
>>>本の詳細はこちら<<<
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

体調不良。 [雑文]

odekake406.jpg

昨日一昨日と今日。
はづきさん、絶賛体調不良です。
え〜〜〜〜!!あれだけ実家では元気だったのに〜〜〜!!

>>>限度を越えたに違いない<<<


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

丸かぶり。 [雑文]

odekake405.jpg
↑美ヶ原高原美術館で毎回必ずのぼるお城のタワーのてっぺん。

***


ここ数日、うちの職場のお局様2号(40代独身女)と私の着ている服がよくかぶります。

>>>短文にて失礼申す<<<


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

大人の修学旅行 [雑文]

odekake403.jpg
↑毎年撮ってしまう塔のろうそく写真。@美ヶ原高原美術館

***


Hello!!(★´Д`★)ノ彡
毎晩のように本屋を深夜徘徊しているはづきさんです。

>>>飲むんです。<<<


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

森カフェを聴きながら… [雑文]

odekake401.jpg
↑毎年見かけるぐるぐるまわる回転椅子みたいなよく分からん芸術作品。@美ヶ原高原美術館

***


お気に入りのCDを聴きながら、おうちカフェタイム中です。

>>>お茶おいしい♪<<<


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

最近読んだ雑誌〜11月上旬編〜 [雑文]

odekake399.jpg
↑小屋可愛い。@美ヶ原高原美術館

***


秋の夜長にマイクラ(笑)や読書など楽しんでいるはづきさんです。
でも実は未だに仕事のことで落ち込んでいたりします。上司の言い方がどうにも気に食わない。きっと側で聞いていた人も「うわ〜。ひでぇこと言ってる〜!!」と思って聞いていたと思う。それくらい酷い言いようでした。私はゴミ人間のようなこと言われました。なんかあまりいい気分しないです。(なんかじゃなくて、「とても」ですね…。)
\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!

さてさて。そんな私の最近読んだ雑誌をご紹介。

<最近読んだ雑誌。>

>>>元気ですかーーっ!!<<<


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

平和な一日。 [雑文]

odekake398.jpg
↑やっぱり花はいいなあ。たくましくて。(デジャブ。)

***


今日は朝100均で用事を済ませてから、恒例の休日出勤。

>>>恒例にしたくない<<<


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感