So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

ちょっと頭冷やしてくるっ! [つぶやき]

odekake343.jpg
↑被写体が何なのか分からない謎の写真。岩が撮りたかったのだろうか、私。

***


へいへ〜い。毎日暑いぜ〜。エアコン壊れてショックだぜ〜。

>>>疲れ切ったワーママの正体<<<


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

事故。。。 [つぶやき]

odekake339.jpg

今日、上の子の用事で歯医者に行ったんだけど、そこでたまたまた知り合いのママさんに出会って、そのママさん、3人の子連れでしかも一番上がおにぎり君と同い年。で、今お腹がまた大きくて。
思わず、「そのお腹の子、4人目?」と聞いてしまいました。(笑)
(いや、聞かなくても当たり前じゃん。)

>>>とほほのほ。<<<


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

このテンション。 [つぶやき]

gohan30.jpg

テンションがどうにも上がらないどころか鬱状態に傾いてきているので、ドーピングしまくっての出勤。無理矢理テンションあげて仕事してきました。テンションあがりすぎて、大変だった。後半疲れて早退したくなった。お腹も痛くなった。

ああもう。私ったら。

>>>つぶやいてます<<<


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

どーせGWじゃないし〜。 [つぶやき]

gohan29.jpg

いじけています。今年のカレンダー眺めると、なんだか気分が萎えることがあります。
私の仕事はカレンダー通りなのですが、今年のGWビミョーすぎで、いじけています。
まず、29日、絶対損していますってば。代休ください。なんで29日を土曜日にかぶせてくるかなあ〜!!
あ〜あっ!!\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!

それによくよく見てみると、結構祝日が土曜日とかぶってしまっている日が今年は多くて、なんだかなあ〜な気分です。(萎えるわあ〜。)

>>>やる気のなさ全開<<<


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

とうとう1000冊に近づいてきました… [つぶやき]

wedding19.jpg
↑友人の結婚式のお料理写真シリーズです。

***


>>>眠<<<


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

私の聖域があ〜!! [つぶやき]

odekake205.jpg
↑引き続き過去写真リサイクル中です★

***


やばいことになってきた…。とりあえず、旦那と相談して次男にも長男と全く同じ色違いの机と引き出しを買ってあげることになりました。でも、リビングにはすでに子ども用本棚やおにぎり君の机、おにぎり君用カラーボックス3段×2個、おもちゃ入れ3段が置いてあり、これ以上何も置けないのです。

そこれで目をつけられたので、私の聖域である和室の布団!!

>>>私の聖域<<<


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

ふかふかマット [つぶやき]

odekake331.jpg
↑こう見上げると、一度はのぼってみたいですよね〜。

***


先日、旦那(アホ)がトイレを詰まらせてしまい、廊下まで大量に汚水が溢れ出る大惨事が起きました。

>>>ふかふかほっこり<<<


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーナスで何買おう…♪ [つぶやき]

odekake317.jpg

冬のボーナスが出ました。

>>>究極の選択<<<


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

使いすぎた!! [つぶやき]

hazuki75.jpg
↑がにまたすぎて困っています。

***


なんか、最近調子に乗りまくって散財しまくって、いつの間にか破産寸前になっていました。
通帳の残高見て、漫画のように目玉が飛び出したはづきさんです。

>>>生きています<<<


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

電気自動車のあの音 [つぶやき]

onigiri224.jpg
↑女の子みたいなおにぎり君。いつも優しいです。

***


電気自動車、街で沢山見かけるようになりましたね。
ちょっと前までは、見かけたら「すげ〜!!金持ちが乗ってるに違いね〜!!」とびっくりしていたものですが、今では普通に沢山走っていますね。

ところで私、電気自動車のあのなんとも言えない走行音がとても嫌いです。

>>>何ですと!?<<<


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - つぶやき ブログトップ