So-net無料ブログ作成
検索選択

学童父母の会 [愚痴]

odekake337.jpg

あ〜あめんどくせ〜♪(という歌があるよね。)

>>>いやあ。もうすぐクリスマスですね!<<<


nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

踏んだり蹴ったり。 [愚痴]

odekake275.jpg
悪いことは重なるものでして…

仕事で失敗続きです。
私が原因のミスで叱られることが半分と、全然私のせいじゃないのに怒られることが半分くらいですかね…。

>>>踏んだり踏んだり転んだり<<<


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

文句ばっかりの客の隣りで。 [愚痴]

odekake247.jpg
↑まだまだ続きます。愛知県ぶらり旅シリーズ。

***


今日所用を済ませるために、一人でショッピングモールを歩き回って、疲れてお一人様ランチをしたのですが…

>>>愚痴っぽい私もげっそり<<<


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

子どもの前で悪口言うのは反則。 [愚痴]

kougen28.jpg

***


最近頭に来たことがあったので、愚痴らせてもらいます。

>>>怒っています!<<<


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も一日中寝込んでますたー。【療休21日目】 [愚痴]

odekake202.jpg
↑レトロな建物大好き。この形のポストも見かけたら必ず激写します。(>∀<)ノ

***


>>>悲しみに打ちひしがれる<<<


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

俺様何様!? [愚痴]

zakka289.jpg
↑おにぎり画伯のよく分からん絵。

***


昨日子ども達の病気で仕事を1日あけてしまった私。
仕事が溜まっているだろうなと予想はしていたのだけど、やっぱり。
今朝は旦那が半休取ってくれたので、私が午前中出勤したのだけど、机の上を見て唖然。Σ( ̄ロ ̄lll)

>>>怒りに満ちあふれています<<<


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

大掃除してみた。@梅雨だけど [愚痴]

oosaka16.jpg

***


前々から家中が汚すぎることに苛立っていた私。
半母子家庭状態になってから、仕事も家事育児も忙しすぎて、はっきり言って家は相当な荒れ具合になっていました。

家が汚いことが許せないくせに、掃除をする気には全くなれないというもどかしい状態が数ヶ月も続き、もうこれは限界だなと思い、ここ1週間の間にお風呂の排水溝の大掃除(カビ・ぬめり・ヘドロまで取ったさ。ヘドロの犯人は大抵旦那。)、台所の排水溝と三角コーナーの大掃除、洗面所の大掃除、玄関・廊下・リビングの一部の大掃除とワックスがけをやりました。
と言っても、やっぱり部屋の大半は荒れたままです。こうやって一目につかないところの大掃除をやったぐらいでは、全然満足いく綺麗さにはならないのですが…

まあ、「よくやったぞ、自分。」的な気分にはちょっぴりなれました。


ここからが愚痴りタイムです。


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

今夜はトコトン発散お茶会★ [愚痴]

odekake169.jpg
↑いやだなあ。このガラスの写真見てると、なんだか私の心の中見られているようで暗〜い気分になってきます。
「どうした、ガラス!!なんか曇ってるよ!なんか暗いよ!!(*σ´Д`*)」

***


最近またネットから遠のいていたような気がします…って気のせいかなあ??
あまりにも疲れ過ぎていて、日々意気消沈、疲労困ぱい、満身創痍、弱肉強食です。Yeah!!(最後の四文字熟語だけおかしい。)


胃の調子ですが、少しずつではありますが、良くなってきているのかな、って思います。でも、まだまだ相変わらずご飯があまり食べられない状態です。相変わらず朝はおかゆだし。夜も2日に1回はおかゆ。昼食はほとんど食べられません。でも、ときどきヤケを起こして、夜暴飲暴食することがあります。(暴飲と言ってもお酒は飲んでないよ!ヾ(*`・ω・´*) )

胃カメラの日がだんだん近づいてきました。今年の年末は胃カメラとともに終わる気がします。ちーん。(´⊂_`人)


胃カメラで年越しみたいなもん。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

おっさん、頼むわ〜〜〜〜っ [愚痴]

onigiri182.jpg
↑はづき一家の様子が分かる写真その1。旦那君と容赦しない子どもたちの食事風景。


hazuki51.jpg
↑はづき一家の様子が分かる写真その2。一人楽しげなはづきさんと、ママを気遣う子どもたちの食事風景。

***


久しぶりに愚痴ってもよろしいでしょうか?

イライラする乙女。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

い………生きていますかっ!? [愚痴]

zakka242.jpg
↑ええと…なんかの雑誌の素敵付録(メモ帳)の写真も混ぜ混ぜしつつ。

***


誰に聞いてるんだよとタイトルに突っ込みつつ、私の生存報告だけしておきます。

明日も散々〜ハレル〜〜〜〜ヤ〜♪


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感