So-net無料ブログ作成
検索選択
ブラック ブログトップ
前の10件 | -

凸からの凹。 [ブラック]

gohan31.jpg
↑あれこれどこで撮った写真だったっけかな??

***


今日はすっごく疲れた1日でした。

>>>なんだか眠くなってきちゃったよ<<<


nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

内紛勃発 [ブラック]

odekake380.jpg
↑箱庭面白い。

***


私はまだ気づいていなかった…。

というか、気づいてはいけなかった…!!ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

>>>知らぬが仏だった<<<


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

げっそり夏祭り★2017 [ブラック]

odekake368.jpg
↑勝手に私のカメラをジュニア氏が奪って撮影したもの。結構良く撮れてるじゃないの。@養老公園

***


今日は学区の夏祭りの日。毎年適当にぶら〜っと屋台を冷やかして帰っていっただけのあのお祭りに、まさかお店側として参加することになる日が来るとは!!(*゚ロ゚)ハッ!!

>>>カメラ女子泣かせ<<<


nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

ダークサイドより。 [ブラック]

sakushima25.jpg
↑こんなハイジ的な手作り感満載なブランコがお庭にある「もんぺまるけ」。もちろん私は乗りましたよ。でもって、ツリーハウス的な物もお庭にあるんですけど、こんな看板が…。

sakushima26.jpg
↑なんか怖くてイマイチ行けないよね…。でも、行っちゃったよ、私と旦那君。(汗)

***


すんまそん。すっかりダークサイドに堕ちてしまっているはづきさんです。
あれから、二度目の自動車パニックに見舞われました。

>>>全米が泣いた<<<


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ショック… [ブラック]

sakushima23.jpg
↑店内に何やらあやしげなるキャラクターを発見!!撮るに限る。(*`・з・´)

sakushima24.jpg
↑ランチです。パクチーだらけです。山盛り。スープにもパクチー、サラダにもパクチー、ごはんにもパクチーです。パクチー最高!(でも苦手な人にとっては地獄すぎるな、このランチ。)

***


事故りました。

>>>パクチー流行ってない!?<<<


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

何故か鬱ってます。 [ブラック]

odekake367.jpg
↑全てがこう、懐かしいというか…。

***


このところ、すごく落ち込んでいます。気分が沈み込んでいるというか。生理前ではありません。
何か特別なことがあったわけじゃないんだけど、仕事やる気になれないというか。
仕事行くの怖いというか…。モチベーションも上がりません。
仕事中もいつもならプロ根性が働いて仕事モードに入るので、元気いっぱいのはづきさんになるのですが、最近は仕事中も「凹」な感じで悲しげな雰囲気漂わせています。

何をそう落ち込むことがあるのだろう。

>>>リーママショック<<<


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

凹むわくそくらえ〜っ!! [ブラック]

odekake354.jpg
↑滝の裏クリステル。

***


はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!
凹んでいます。(ってか、怒ってるのかも、私。)

>>>超毒舌です。注意してください。<<<


nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

お局のその後。 [ブラック]

gohan26.jpg

皆さん、私が例のいじわるお局様と離れてから元気で過ごしていることはご存知だと思いますが、では、あのお局様は今何をしているのか気になりませんか?

え?気にならない??
あ、そう。・゚・・゚・(⊃´Д`泣)・゚・・゚・

でも、記事に書いちゃうんだもんね〜だ。

>>>ブラック記事<<<


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

超過酷勤務 [ブラック]

gohan22.jpg
↑富士山行ったときのお宿の料理写真。あ。富士山登ったわけじゃないですよ〜。サファリパークに行っただけです。雪だらけのサファリパーク。

***


わ〜ん。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
この1週間めちゃくちゃハードワークだったよお〜〜〜〜!!

>>>ジュニア氏の話が後半にあります<<<


nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに凹みました。 [ブラック]

wedding20.jpg
↑そういえば、ことわっておきますけど、写真と本文とは全然関係がありませんので、あしからず。

***


今日仕事で大きなミスをしてしまい、多分、初めてですが直属の上司に思いっきり叱られてしまいました。その叱り方が私の人格を否定するとても酷い叱り方だったので、ものすごくショックを受けてしまい、久しぶりに凹みました。

>>>張り切って凹みましょう<<<


nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ブラック ブログトップ