So-net無料ブログ作成
検索選択
kids(3歳&7ヶ月) ブログトップ

ジュニア君、7ヶ月のあしあと。 [kids(3歳&7ヶ月)]

jr65.jpg
↑可愛い寝顔。平和だわ〜。

***


ジュニア君は、23日で生後8ヶ月に突入しました。(*^_^*)
早いなあ。二人目って本当に早い気がする。そろそろやばいなって思っています。だって、もうすぐ1歳になっちゃいそうだもん。早すぎるよ〜。もっとゆっくり赤ちゃんしてていいよ。

7ヶ月は、実は6ヶ月の頃とあまり変化がなかったのですが、とりあえず、成長の記録を簡単にまとめたいと思います。

続きを読む


nice!(5)  コメント(7) 

稲刈りをしたべ。 [kids(3歳&7ヶ月)]

onigiri47.jpg
「こんにちは。おにぎりです。今日は【新しい帽子のかぶり方】について模索していきたいと思います。」(笑)

***


何故かタイトルが田舎ちっくだべ。


nice!(7)  コメント(8) 

卒乳しました? [kids(3歳&7ヶ月)]

jr63.jpg
「うわ〜ん。なんか変な格好させられたです〜〜。」
ダンナ君とJr君。

***



あれ?
本当の本当に卒乳したのかな??


あれあれっ??


nice!(3)  コメント(4) 

空と君との間には今日も野生の香りがする [kids(3歳&7ヶ月)]

yasei4.jpg
本日の散歩風景。
って、散歩じゃなくって、保育所への道の帰りに撮った写真。

***


わ〜。
野生の雄叫びが聞こえる〜〜〜。Σ( ̄ロ ̄lll)


あ〜〜ああ〜〜〜〜


nice!(5)  コメント(4) 

ヤマハ音楽教室体験レッスン [kids(3歳&7ヶ月)]

onigiri45.jpg

なりゆきなのですが、何日か前にヤマハの音楽教室に問い合わせをしたところ、見学をすることになりまして、本日行ってきました。

というか、問い合わせをした段階で、対応が悪かったので、もうあまり乗り気ではなくなっていた私だったのですが、向こうの熱意に押され、見学をすることになったのです。しかも、見学だと思っていたら、体験レッスンをさせてもらえることになりました。


一気に記事を書きましたので、乱文になってしまいました…。


nice!(4)  コメント(8) 
kids(3歳&7ヶ月) ブログトップ