So-net無料ブログ作成
検索選択
TV・映画のこと。 ブログトップ
前の10件 | -

ドラマ『あなたのことはそれほど』第6話まで観ました★ [TV・映画のこと。]

sakushima21.jpg
↑お店で出されたこの可愛いお箸。持ち手の角っちょの部分がハート型になっています。この箸欲しいなあ〜。どこで売ってるんだろう〜?

sakushima22.jpg
↑そして、相変わらず、スマホ会議中の男子たち…と、雑な机の写真を撮りまくりたい女子。(笑)

***


>>>このドラマ観てた人いる?<<<


nice!(3)  コメント(0) 

映画『メアリと魔女の花』を観ました★ [TV・映画のこと。]

sakushima12.jpg
↑雑いブログタイトル画像に使われた写真のうちの1枚。このテーブルのつくりの雑さはとってもオシャレでした。島について早々に昼食を取ることになり、入ったお店がこちら。「もんぺまるけ」という可愛い名前のお店。お店はお外で食べる席と室内の席とあり、室内はなんとな〜く沖縄っぽい雰囲気が漂っていました。お店の隅々までアートな感じで、オシャレでしたよ♪手作り感も満載でした。

***


今日は家族で映画を観に行きました。最近映画館いつ行っても空いてるんですけど、どうしたんでしょう??近くに別の映画館でもできたのかなあ??(できるっていう噂はあったけど、できたっていう噂は聞いてないんだけどなあ…。)

>>>ネタバレなしです。<<<


nice!(17)  コメント(13) 

ドラマ『人は見た目が100%』最終回観終わりました☆ [TV・映画のこと。]

sakushima11.jpg

なんだかんだ言って、最後まで観てしまった!!『人は見た目が100%』。『逃げ恥』みたいなものを期待していると期待はずれすぎるけど、全く別もののドラマだと思って見れば、結構面白かったです。

>>>クニキダスペシャル<<<


nice!(16)  コメント(8) 

ドラマ『人は見た目が100%』第7話まで観ました★ [TV・映画のこと。]

sakushima4.jpg
↑佐久島の西側のほうの降り場で降りて、ちょっと歩いたところに無料休憩所があります。そこはエアコンも効いていて涼しかったし、無料でお茶や水ももらえたので、とても良いところでした。ここまでは順調でした。そして、ここでスタンプラリーの用紙をもらい、島のあちこちに点在するアートとその横にあるスタンプを集めて歩くことになりました。こっから先は地獄です。

sakushima3.jpg
↑お遍路さんコスでハイポーズ。まだこの頃は余裕があった…。しかし、この先地獄の暑さと坂道といろいろな試練が待ち受けているのでした。

***


>>>ドラマのチョット感想あり<<<


nice!(18)  コメント(11) 

映画『昼顔』観ました★ [TV・映画のこと。]

odekake181.jpg
↑写真のストックがまたなくなりましたので、過去写真からリサイクルです。やっほー。
***


まだまだ絶賛鬱ってるはづきさんです。心どんより。泣きたい気分。
心細いです…。

>>>神様、どうか、どうか…<<<


nice!(17)  コメント(13) 

ドラマ『リバース』最終回観ました★ [TV・映画のこと。]

jr262.jpg
↑今度は胸をぽんぽんし始めました。どちらにせよ、スケベです。(σ・з・)σ

***


みなさん、ようやくネタバレ解禁ですよ〜!!φ(●´ω`●)ゞ
というか、これから観る方は、ここから先は読まないでくださいね。ネタバレありですから。

最終回を観て思ったこと。

>>>衝撃の最終回<<<


nice!(14)  コメント(6) 

ドラマ『リバース』第6話まで見終わりました。 [TV・映画のこと。]

odekake364.jpg
↑シュール!!この光景。

***


皆さんお勧めのドラマ『リバース』をやっと第6話まで見終わりました。

続きを読む


nice!(14)  コメント(11) 

ドラマ『リバース』観ている途中です。 [TV・映画のこと。]

odekake362.jpg

***


今期のテレビドラマ、全然観ていないのですが、一応気になっているものをいくつか録画して録り溜めてあります。その中でも湊かなえ原作の『リバース』が、どんな話か気になっていたので、最近ちょっとずつ見始めました。といってもまだ第4話くらいで止まっています。

>>>珈琲、関係ある?<<<


nice!(19)  コメント(13) 

映画『少女』を観ました☆ [TV・映画のこと。]

odekake349.jpg
↑まるで『千と千尋〜』に出てきそうなトンネルの入り口。

***


眠いです。お疲れ様であります。(。・(エ)・。)/

>>>ね・む・い<<<


nice!(14)  コメント(8) 

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を観ました☆ [TV・映画のこと。]

hana120.jpg
↑「………君の名は?」

***


ご心配をおかけしております体調のことですが、あれからすぐ(翌朝)病院に行き、突発性難聴かメニエール病の初期段階だと言われました。ネットで調べると48時間以内に病院に行かないと、聴力を失うだとか、治らないだとか怖いことがいっぱい出て来るので、仕事お休みもらってでも病院へ急いだはづきさんでした。おかげで初期段階で済み、今はお薬で症状を抑えているところです。
治っても再発することもあるのだとかで、わりとポピュラーな病気らしい。

>>>せきららら<<<


nice!(11)  コメント(5) 
前の10件 | - TV・映画のこと。 ブログトップ