So-net無料ブログ作成
kids(8歳&6歳) ブログトップ

小学一年生ってこんなもんだったっけ?? [kids(8歳&6歳)]

jr.254.jpg
今年の春から小1になったジュニア君。2月生まれなので、とにかくやることなすこと全てが遅れています。いつか追いつくと信じて、今はただ遠くから応援してる私。

>>>時代の変遷<<<


nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュニア君の卒園式☆ [kids(8歳&6歳)]

wedding26.jpg
↑えっ!?このタイトルなのに、まさかのこの画像!?卒園式の写真は沢山あるのですが、写真整理がおいついていないので、載せられませんです〜。あしからず〜。というか、昨日の写真とデジャブ起こしそうな写真ですよね…。

***


>>>卒園<<<


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

好きに理由なんてない。 [kids(8歳&6歳)]

wedding22.jpg

「好き」という感情に理由なんてない。だって好きなんだもん。
そんなことを改めて教えてくれたのが、息子達です。

>>>ダメ母より<<<


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

☆ジュニア君の誕生日☆ [kids(8歳&6歳)]

jr250.jpg
↑すぐにいじけるジュニア氏。たびたびこんな姿を目にします。兄が優秀すぎるため、ものすごい劣等感の固まりです。親が褒めまくっても効き目なし。(あう〜。)

***


>>>ミスター<<<


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感
kids(8歳&6歳) ブログトップ